マリハヨガ79回目

昨日はマリハヨガ79回目でした^^

昨日はシニアクラス満員御礼でした!ありがとうございました😊✨

写真はシニアクラスのチャイルドポーズ!いつもはもっとスペースありますのでご安心下さい💦

入門クラス、OPENクラス、キッズクラスではターゲットをパールシュワバカアーサナにして腕周りを鍛えていきました!!

みなさん普段行わない姿勢なので、夢中になって行っていましたね^^

OPENクラスでは、あちこちから「きたー!」という声が聞こえました笑

ポーズも何回か行って慣れてくると、ここだ!という位置が見つけられるようになりますので、繰り返し行っていきましょう😊✨

お疲れ様でした^^

10月の日程ですが、お休みなく毎週あります!

10月はスポーツの秋ということで、沢山身体を動かしていきましょう!!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております☺️💓