マリハヨガ82回目

昨日はマリハヨガ82回目でした^^

昨日も1日中雨でしたが、沢山の方々のご参加ありがとうございました😊✨

ハラアーサナ(頭の後ろに足を持って行くポーズ)は夜寝る前に行うとリラックスして良好な眠りを得られやすいのでぜひ毎日やってみてくださいね^^

入門クラスでは、ほぼ初めての方が体験に来てくれました!お二人ともとても柔らかかったですけどね😊👍

私のヨガを体験してくれる方の動機は、運動不足解消とかが多いですね。

運動はなかなか自分で習慣付けてするのは大変なので、やはりみんなで一緒にやるのが続くと思います^^

私のクラスは楽しく、時にはキツく(笑)和やかな雰囲気で行なっていますのでまたいつでもお待ちしております😊✨

そして昨日はヨガのレッスンの後、アロマの先生(今度11月12日のイベントをする先生)のお宅でアロマトリートメントを受けてきました^^

アロマのいい香りの中、至福の時間を過ごすことができました😉💓

皆さんにもイベントのメールを送らせていただいたのですが(アドレスが違う数名の方には送れませんでした)いつでもご連絡お待ちしております!

では、また来週も皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております^^