マリハヨガ83回目

土曜日はマリハヨガ83回目でした^^

この日も雨が降っていましたがたくさんのご参加ありがとうございました😊✨

先日は逆転のポーズを行なっていきましたね!

逆転のポーズは、心臓より頭が下になるので脳に血流が行き渡り、脳の機能を活性化してきます!

脳の機能が整うと全身の機能も整うのでぜひ自宅でも取り入れてみてくださいね^^

そして昨日は実家のご近所さん(幼馴染)の結婚式でした💓

結婚式で愛のパワーをたくさんいただきました💕

その愛のパワーをみなさんに伝えていけたらと思います!✨

来週もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしておりますので、よろしくお願いします☺️

11月の今後の日程ですが、11月11日は休講、11月12日はアロマ&ヨガのイベントとなっております。

恐れ入りますが、お間違えのないようよろしくお願い致します!