マリハヨガ84回目

昨日はマリハヨガ84回目でした^^

3連休の中日にもかかわらずお越しいただきありがとうございました😊

もう11月になり、紅葉の季節になりましたね(^^)

この辺りでおすすめのスポットがあれば教えてくださいね💓

さて、昨日のマリハヨガでは開脚を深めていきましたね!

股関節が硬い方は、腰や膝に負担がかかり痛みにも繋がっていきます💦

硬い方は股関節を広げていく時辛かったと思うのですが、今後のためと思って少しずつ広げていきましょうね^^

お疲れ様でした💕

来週の土曜日はお休みとなりますのでお間違えのないようよろしくお願い致します。

日曜日のアルマ×ヨガのイベントはあと僅かですがまだ募集していますので、迷われている方はご連絡下さいませ^^

では、また再来週皆様のお越しを楽しみにお待ちしております( ^ω^ )