ヨガ×アロマイベント

昨日はお休みありがとうございました😊✨

そして今日はヨガ×アロマのイベントを開催しました^^💓

はじめにマリハヨガの入門クラスにも通われている樋口先生にアロマの効能や使い方を説明していただきました!

みなさん真剣にアロマについて勉強されていました^^

そして私がアロマの香りの中リラックスヨガをさせていただきました😉✨

呼吸から香りを取り入れ、脳に働き自律神経が整いリラックスできたのではないでしょうか^^

私も改めてアロマの効果を実感しました☺️💓

シャバアーサナでは、樋口先生のヘッドマッサージ、皆さんとても気持ち良さそうでした✨

今日は有意義な時間を本当にありがとうございました!!

またいつか第二弾もやりたいと思いますので、今回参加できなかった方も待っていてくださいね!

来週は土曜日通常通りマリハヨガがありますので、よろしくお願い致します☺️💓

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております✨