マリハヨガ86回目

昨日はマリハヨガ86回目でした^^

快晴で気持ちいい一日でしたね😊✨

昨日はクラスそれぞれ違う部位をメインに行っていきました😁

全く違うのでシニアクラス→入門クラスなど、2クラス受けても良いんですよ😍以前はそういう方もいらっしゃいました^^

また入門クラスでは遊びに来ているご家族の方を連れてきていただきました😊✨

ぜひまた埼玉に来た時は遊びに来てくださいね!

マリハヨガでは、いつでもご家族やお友達とのご参加その日だけでもオッケーですので、お気軽にご参加下さいませ^^

ちなみに写真はOPENクラスで、サイドプランクからの脚上げでみなさん頑張っていました😊✨

お疲れ様でした!

今日は車で2時間かけて理学療法の研修会に来ています💦

遠かったですが、普段見ない景色を見ながら運転も悪くないかなぁ〜なんて思いました!

では、来週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております💕