マリハヨガ94回目

今日はマリハヨガ94回目でした^^

今週は雪が降り、皆さん大変な1週間でしたね💦

私は雪の中自転車で職場から自宅に帰って悲惨でした😨

それにしても今週は寒い一週間です!

今日も風が冷たくて寒い1日ですよね😵

そんな時こそヨガで身体を暖めていきましょう!ってことで今日のレッスンは筋肉を鍛えて熱を生みだすポーズを沢山行いました^^

レッスン後は身体の芯から暖かくなったのではないでしょうか?ぜひ寒い時は熱を生みだすポーズ行ってみてください☺️✨

ただ、ヨガ初めての方には、こんなにキツイとは思いませんでした💦や自分の身体がこんなに硬いなんて思いませんでした💦など少し大変だったみたいです笑

内容は毎回変えていまして、リラックス系の時もありますのでまた懲りずにお越しいただければと思います^^

現在はキャンペーン中で、1回でも800円にてレッスン受けられますよ✨

今日は寒い中お越しいただき本当にありがとうございました😊

また来週も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!