マリハヨガ95回目

昨日はマリハヨガ95回目でした^^

2月になりましたが、まだまだ寒い日は続きますね💦

寒いと、暖かい部屋で動かないで座りっぱなしという事もあるのではないでしょうか?

ずっと座りっぱなしですと血流が足の方にたまり、血流循環が悪くなり、老廃物が滞りむくみや冷えなどの症状が出てきます。

そこで昨日は足首周囲、ふくらはぎを動かしていき、全身の血液、リンパ液の流れを良くしていきました^^

レッスン後はポカポカだったのではないでしょうか?

本当にお疲れ様でした〜☺️✨

また来週も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!

そして私は今日旦那と一緒に越谷のいちご狩りに行ってきました^^

去年越谷でいちご狩りできると知って行ったら粒が大きくてとても美味しかったのでまた今年も行ってきました〜!

相変わらずとっても美味しかったです✨

おススメですのでぜひみなさんも行ってみてください😁