マリハヨガ97回目

昨日はマリハヨガ97回目でした^^

私の方が先週から喉を痛めてしまい、昨日は声を出すのが大変でした😰皆さんにはお聞き苦しい声で大変ご迷惑をおかけしました💦

マリハヨガ終わった後病院に行って薬を貰ってきました💊

来週には良くなっていればいいのですが😅

また何かありましたらブログで書きますが、来週も開催予定ですのでよろしくお願い致します✨

昨日は座ったポーズでじっくり深めていきました^^

座ったポーズは、じっくり深められるのですが、忍耐力も必要なポーズです!

皆さん長い時間しっかり深めていただけたと思います😊

本当お疲れ様でした^^

また来週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております✨