マリハヨガ98回目

昨日はマリハヨガ98回目でした^^

声も元に戻り、楽しく行わせていただきました!

調子が思ったより早く良くなったのは、ヨガをしているからだと思います☺️

やはり健康が一番ですね✨辛い思いをすると改めてそう思います^^

みなさんはお元気ですか?最近ヨガをお休みされている方はどうしてますか?いつでも皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております^^

昨日のヨガですが、逆転のポーズを行なっていきました!

ヨガでは、普段の生活で行わないことをするので身体の隅々まで血流が行き渡って身体の調子が整いやすくなりますよ^^

初めて参加された方もお疲れ様でした😊✨

来週はもう3月ですね!

3月も毎週土曜日行いますのでよろしくお願い致します😊

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。