マリハヨガ99回目

昨日はマリハヨガ99回目でした^^

もうマリハヨガ99回終わり、来週は100回目となります!来週はマリハヨガ100回記念としてささいな物をご用意致しますので、皆様ぜひお越しくださいませ。

昨日は立位のアーサナを多めに行い、足の筋力強化を行なっていきました✨

壁を使い、ご自身の身体に意識を向けることによっていつも以上に大変だったことでしょう💦

しかし、ヨガは正しい姿勢でしっかりポーズを行うことで、さらに効果を高めることができますので、自分のためと思って意識して行なっていきましょう☺️

ヨガを続けていくことで、少しずつ身体の変化にも気づくことでしょう。

本当にお疲れ様でした^^

来週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

P.S 私の誕生日が近いこともあり、旦那から誕生日ランチに連れて行ってもらいました!
やはり誕生日はいいものですね✨もう私30歳になりますが笑