マリハヨガ100回目

昨日はマリハヨガ100回目でした^^

100回目を迎えられることができたのも皆様のおかげです✨いつもありがとうございます😊

昨日はバランスのポーズを中心に行なっていきました!!(シニアは腹筋強化)

そしてターゲットアーサナはワシのポーズでした^^

ワシのポーズは、いつもより膝を曲げ重心を低くすることで安定感が増すでしょう!しかし脚力を使うので、長くキープするのは大変になっていきます💦

また、腕を組むには肩周りの柔軟性が必要となっていきます!

全身をつかうので、正しいアライメントで行うのは難しかったでしょう💨

でもみなさんとても上手に行えていました!集中していました😊

本当にお疲れ様でした!また来週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております✨

今日は、私のお友達が自宅に遊びにきてくれました^^専門学校時代のお友達です!

やはり女子会は楽しいですね💕

結婚してからはだいぶ友達と会う機会も減ってしまったので、こういう時間を大切にしていきたいと思います☺️💓

ヨガの会員様とヨガ会もぜひやりましょうね笑

では、また来週も頑張りましょう^^