マリハヨガ101回目

昨日はマリハヨガ101回目でした^^

3月中旬になりましてだいぶ暖かくなってきましたね😊私は冬が苦手なのもあるのですが、この暖かくなる時期がとても好きです💕

桜も開花し今後が楽しみですね^^

でも花粉症の方は大変そうですよね😨ヨガの最中に鼻水など気にされる方がいますが、気にせず来てくださいね!ヨガ後は自然と鼻水が止まるという声も聞かれますよ☺️✨

昨日のヨガでは、身体の捻りを深めていきました!

ヨガの身体を捻るポーズでは、お腹を圧迫しながら捻ることで腸を刺激し、腸の調子を整えてくれます!

女性の方は便秘になりやすいですが、便秘は肌荒れや疲労感、肩凝りやイライラなど様々な不調に繋がっていきます。

普段から便秘がちの方や、腸の調子を整えたい方は食事法と合わせてぜひ身体を捻るヨガのポーズを行ってみましょう☺️✨

少しずつ身体は変化していくでしょう^^

沢山のご参加ありがとうございました!!

来週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております😁