マリハヨガ102回目

先日の土曜日はマリハヨガ102回目でした^^
(携帯をなくしてしまい遅くなりました💦)

だいぶ暖かくなり、桜も満開🌸でいい季節ですよね✨花粉症の方は大変でしょうが😨

吉川は桜が沢山あるので私は昨日の夜桜を見に行きました^^綺麗でした✨

皆さんはお花見されましたか?😊

おすすめスポットなどあれば教えて下さいね💓

この前のマリハヨガでは、足の筋力をつけていきましたね!

筋肉痛になった方もいるのではないでしょうか?

筋肉痛は良い痛みであり、それを乗り越えることで筋肉がつくので嫌がらないでまた来て下さいね笑

写真は入門クラスのヴィーラバドラアーサナⅡです。

ペアでやることで楽しく出来ましたよね^^

また来週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!