マリハヨガ103回目

昨日はマリハヨガ103回目でした^^

3月31日のマリハヨガで、皆さんのお話を聞くと、来年度から変化を迎える方もいるみたいですね!

最初は慣れないため大変かと思いますが、頑張って下さいね✨

私はいつでも応援しています😁

昨日は股関節を柔らかくするポーズを行なっていきましたね!

写真はオープンクラスで、カルナピーダアーサナというポーズです😊

完璧に出来てますが、横から見るとすごくないですか!?

身体がどうなってる!?って感じですよね笑

皆さんとても柔らかくて素晴らしいです😍💓

本当にお疲れ様てました!

また来週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております^^✨

P.S今日はなまずマラソンの応援に行ったのですが、マラソンに出られた方お疲れ様でした☺️頑張ってる姿を見て私も色々と頑張ろうと思いました!