マリハヨガ105回目

昨日はマリハヨガ105回目でした^^

昨日のマリハヨガでは体幹周りや腕周りを鍛えていきましたね😊💨

まずはご自身の体の状態を把握していただき、バランスポーズや片手片足で体を支えるような事をしていただきましたね^^

まずは体の幹となる腹筋がついてくると、体の安定感が変わってくると思いますのでぜひご自宅でも行なってみてくださいね☺️

さて、マリハヨガも残すところ10回となってしまいました🙇

6月末の最後までぜひ皆様に来ていただきたいので、回数券だと使い切れるか不安という方は、1回券の購入をお勧めしております。

現在は1回券でも10回券でも同じ値段となっていますので、気にせずその都度お支払い下さい!

そして回数券がまだ余っている方は、ちょうど使い切るように調整して下さいませ。

5月5日のみ整骨院自体がお休みのためヨガもお休みとなります。

お間違えのないようお越しくださいませ。

では、残すところ10回となりましたが最後までよろしくお願い致します!

また来週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。