マリハヨガ111回目

先日はマリハヨガ111回目でした^^

先日のOPENクラスでは写真のような逆転のポーズを行いました✨

私は初めてこのポーズをした時、頭が痛くなるし、壁がないと怖くて上手くできなかったのですが、慣れると今はとても気持ちが良いポーズです^^

皆さんは久々に行ったと思うのですが、ナイスチャレンジでした!!

ぜひ自宅の壁でも行ってみてくださいね😊✨

他のクラスのみなさんも肩立ちの逆転ポーズなど行いとても綺麗にできていました!!

本当にお疲れ様でした^^

明日もマリハヨガございますのでよろしくお願い致します!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております✨

初めての方もまたお待ちしております😍