マリハヨガ112回目

先日はマリハヨガ112回目でした^^

胸を開くポーズを沢山行いましたね😊✨

胸を開く事で心も解放され、気持ちがスッキリしたのではないでしょうか^^

他にも肩凝りが改善したり、呼吸がしやすくなったり、姿勢が良くなったりと身体に良い事が沢山ありますのでぜひ胸が閉じやすい方は自宅でも行ってみてくださいね☺️✨

OPENクラスの方は、胸を開きながら腹筋を鍛えるウッターナパーダアーサナというポーズも行いました!

写真ではあまり分からないですが、地味にキツイポーズですよ笑

本当にお疲れ様でした^^

さて、マリハヨガは残るところ後3回となってしまいました😢

今まで沢山の方々にマリハヨガに来ていただきましたが、単発でもお安い価格でご参加できますので、ぜひ最後にまたお越し下さいませ。

また皆様のお越しを楽しみにお待ちしております✨